神奈川県立横浜ひなたやま支援学校

【現在地】 > ホーム
正門から
 

更新情報

 11月  2日
学校だより 11月号を掲載しました
 11月  2日
 10月  23日
 10月  5日
学校だより 10月号を掲載しました
 9月  1日
学校だより 9月号を掲載しました
 7月 25日
学校だより 8月号を掲載しました
 7月 18日
 7月 14日
教育相談のちらしを更新しました
 7月10日
 7月 7日
7月 6日
沿革を更新しました
 7月 4日
学校だより 7月号を掲載しました
 7月 4日
6月 30日
 6月 6日
学校だより 6月号を掲載しました
 5月 24日
学校だより 5月号を掲載しました
 5月 16日
 5月 11日
5月 1日
 4月 28日
行事予定を更新しました
 4月 26日
時間割を更新しました
 4月 26日
平成28年学校評価を掲載しました
 4月 21日
 4月 21日
 
 3月 24日
学校だより 年度末号を掲載しました
 3月 24日
 3月  9日
学校だより 3月号を掲載しました
 2月 14日
学校だより 2月号を掲載しました
 1月 20日
12月 26日
学校だより 1月号を掲載しました
12月 15日
12月  1日
学校だより 12月号を掲載しました
11月 24日
11月 22日
第4回よこひな祭の見どころを掲載しました
生徒が取材した特集記事を是非ごらんください
11月 22日
11月 22日
11月 22日
11月 7日
学校だより 11月号を掲載しました
10月 28日
10月 12日
学校だより 10月号を掲載しました
9月 12日
平成28年度 学校説明会(中学1、2年対象)の申し込み状況を更新しました。
9月 9日
平成28年度 学校説明会(中学1、2年対象)の申し込み状況を更新しました。
9月 2日
学校だより 9月号を掲載しました
9月 2日
9月 2日
学校だより 8月号を掲載しました
8月 22日
8月 15日
8月 1日
7月 12日
7月 7日
教育相談のちらしを更新しました
7月 4日
学校だより 7月号を掲載しました
6月 29日
6月 13日
6月 10日
6月 10日
平成27年学校評価を掲載しました
6月 3日
学校だより 6月号を掲載しました
6月 1日
6月 1日
5月 30日
5月 19日
行事予定を更新しました
5月 19日
時間割りを更新しました
5月 13日
5月 9日
5月 9日
 4月 28日
学校だより 5月号を掲載しました
4月 25日
平成28年度 学校説明会につきまして掲載しました

4月 18日
4月 6日
 4月 5日
 3月 1日
学校だより 3月号を掲載しました
 2月 1日
学校だより 2月号を掲載しました
 1月 8日
学校だより 1月号を掲載しました
12月 17日
第3回よこひな祭の感想を生徒会広報委員会からお伝えします
12月 9日
12月 9日
12月 3日
学校だより 12月号を掲載しました
11月 25日
第3回よこひな祭のお知らせを掲載しました
パンフレット、生徒が取材した特集記事を是非ごらんください
11月 25日
「学校へ行こう週間を振り返って」アンケートの報告を掲載しました
11月 2日
学校だより 11月号を掲載しました
10月 16日
10月 1日
学校だより 10月号を掲載しました
9月 30日
9月 4日
学校だより 9月号を掲載しました
8月 26日
「学校へ行こう週間のお知らせ」に公開講座の詳細を追加しました
7月 31日
7月 27日
学校だより 8月号を掲載しました
7月 27日
7月 8日
学校だより 7月号を掲載しました
7月 3日
7月 3日
学校だより 6月号を掲載しました
7月 1日
6月 17日
6月 4日
学校だより 5月号を掲載しました
6月 4日
5月 13日
5月 8日
平成27年度学校目標を掲載しました
5月 8日
4月 14日
地域の方との交流給食を掲載しました
平成26年度  
*******************
3月 31日
学校評価実施報告書を掲載しました
3月 26日
学校だより年度末号を掲載しました
3月 19日
2月 27日
学校だより3月号を掲載しました
1月 29日
学校だより2月号を掲載しました
1月 22日
1月 19日
1月5日
学校だより1月号を掲載しました
12月 19日
12月 15日
12月 15日
11月 29日
学校だより12月号を掲載しました
11月 18日
教育相談のちらしを掲載しました
11月 18日
11月 10日
学校だより11月号を掲載しました
11月 10日
11月6日
11月6日
11月5日

10月 17日

10月 10日
14日の「学校へ行こう週間」の実施は連絡掲示板を御確認ください

10月3日
学校だより10月号を掲載しました

9月3日
学校へ行こう週間のお知らせ」(学校説明会を含む)を更新しました
9月1日
学校だより9月号を掲載しました

9月1日

7月 23日
学校だより8月号を掲載しました

7月2日

6月27日
学校だより7月号を掲載しました

6月18日

6月9日

6月9日

5月 29日

5月 28日
学校だより6月号を掲載しました

5月 21日

5月 20日
平成26年度の時間割を掲載しました

5月 20日

5月9日
平成26年度学校目標を掲載しました

5月7日
学校だより臨時号を掲載しました

4月 30日
学校だより4月号を掲載しました

4月 30日

4月 30日

4月 25日

4月 25日

4月 25日

4月 10日


よこひなベーカリーリンク画像
ページのトップへ戻る